2005年06月21日

結婚式

19日に友達の結婚式に参列してきました。
高校時代の友人なんですが、こりゃまた奥さんベッピンさんで…
2個ほど年上だそうです。
そういや年上の嫁さんもらったのは、友達の中ではこいつが
初めてだ…。同い年か下ってのばっかだったわ。

しかし、高校時代の悪友が集まると、やばいわ。
なーんかバカばっかで…w
なんか、うちらのテーブルだけ異様な盛り上がりで…(;´Д`A ```
いつものことなんだけど…
特にY,H,Nの3人がいるとすごいことになるわけで。

なんともまぁ楽しい結婚式でした。
幸せになって欲しいですね
posted by タムチュー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ゲスト出演!

今日は自分の放送はお休みで、ゲストに出演しました。
まずは「くろちよおんがくらじお」、kurochiyoさんの番組ですね。
もう、くろさんとはいつも仲良くしてもらっているので、慣れた
もんですねわーい(嬉しい顔)
会話も弾んで楽しかったです。
「雨の日」もかけてもらって、サンクスです。

で、夜に某放送に急遽ゲストに出ることになったまではよかったの
ですが、DJさんの関係で放送中スカイペが使えないふらふら
ビットアリーナで試そうとしたわけですが、今度はこっちの設定の
問題でかからない…もうやだ〜(悲しい顔)

どーいうこっちゃー

まぁ、いいけどね。
そのDJさんには今度、うちの放送に来てもらいます揺れるハート
放送中じゃなければスカイペ使えるらしいので、これなら大丈夫!
え、どのDJさんかって?それはひ・み・ちゅw
posted by タムチュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

やるやら【64回】くろさんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

64回目の放送をしましたよ

今日はゲストに「雨の日」作曲者でもある、kurochiyoさんに
出ていただきました。
実は日曜日にくろさんと会って遊んでたりするわけで…手(チョキ)
結構楽しい放送になりました。
タムチュー&くろさんの生歌は、聞き逃した方、残念!もうやだ〜(悲しい顔)
「雨の日」のCD化?なんて話も出ましたねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、それはありえないわけで…。

取らぬ狸の皮算用って楽しいですね。
「オリコン1位とったら…」とかw
「1枚300円で売って1万枚売れたら…」とか。
まぁ、現実でありえない話をするのは妄想膨らんで楽しいですw

ちなみにくろ&みほ&タムチューでもう1曲作ってます。
この曲は期待しといてください。いい曲ですよ。
posted by タムチュー at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

曲披露!

前のブログには書いてましたが、一応こっちにも…。
6月1日の放送で披露した曲が一般公開されましたカラオケ

雨の日小雨
作詞:みほ
作曲・編曲:kurochiyo
歌・Vn:タムチュー

曲のタイトルをクリックすると、kurochiyoさんのmuzieに
飛びます。そこにうpされてますのでDLしてください。
よかったら感想等をコメント等に残してもらえると嬉しいですね

各担当者のページは、ブログのリンク集にあるので行ってみてね。
posted by タムチュー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ移転!!

えー、この度ブログ移転しました手(チョキ)
移転の理由はたいしたことないんですが、なんとなく
気分一新したかったってのが理由かな。

で、以前使ってたブログが「yaplog」なんですが、
ここってやっぱり女性用って感じが否めないんですよ。
大体、使用者の8割が女性らしいですあせあせ(飛び散る汗)
若干向かないかなって思ってた部分もあったので…。

まぁ、これからはここを使っていきますのでよろしくexclamation
posted by タムチュー at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

