2005年07月29日

第68回放送

久々に放送しました〜。
前回から2週間以上ぶりとか…(;´Д`A ```
忙しいのにも困ったもんですw

久々の放送だったわけですが、なんか、ありえないくらいレスがついたんですよねw
レスに対して30分以上遅れるとか…。
最近のオレの放送ではありえない現象が起こってましたw
ホントは珍しくやろうと思ってたことがあったのですが…
それもできないくらい、たくさんのレスを頂きました。
もう、感謝感激雨あられ〜w 

話題は、どっちかっちゅーとエロイ方向に走っちゃいましたが、みんなその方が書き易いのかな?もう、みんなエロなんだから…(/ω\)
そういうオレがイチバンエロイと思われるのは気のせいでしょうかw

何はともあれ、聞いてくださった皆さんありがとうございました。
次回は多分8月2日or3日になるかと思います。
どっちかでランデヴーを久々にやりたいのだが…。みほちんと相談してみよう、そうしようw
ま、無理でも「やるやら」はやりますのでお楽しみに
posted by タムチュー at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちょっとくやしい…

今、こほし姉さまの「星いっぱい☆ミ第81回」の録音ファイル
聞いてたんです。
そこで、第3回こほしジャンボ宝くじの当選結果の発表!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

発表後、こほしさんのスレッド確認!

;・ロ・)!!

「オレの書き込みと1番違い!!」

…(´・ω・`) ショボーン

ぶっちゃけ1コ上の名無しの書き込みはオレなんですよw
これってちょっとどころか結構悔しいね(;´Д`A ```
まぁ、次回は取れるかなぁ…
posted by タムチュー at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置プレイ…?

いやぁ、ブログ放置しっぱなしでしたね(;´Д`A ```
思えば野球を見に行った日、書こうとして本文書いてる途中に
他のページに飛んでしまい、書いてたものが一瞬のうちにパーに
なってしまったのが悪夢の始まり。
はっきり行って今の生活の中でこれと言って書くことないもの
事実なわけで…(´・ω・`) ショボーン

まぁ、8月はできるだけ書くようにします!
と宣言しても3日坊主になりそうな予感がするタムチューですw
posted by タムチュー at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ひさびさ…

いやぁ、忙しすぎます。
ラジオも全然できてないし…。
ブログの更新も久々とか(;´Д`A ```
まぁ、本人は何とか生きてますよ。

ここにきて予想以上に忙しくなってます。
まぁ、仕事が忙しいのはいいことなんですけどね。
この秋までにやっておかなきゃいけないことも山積み。

でも、そんななか明日は久々の1日オフ。
広島へ野球見に行ってきます。
TV観戦する方、お暇な方は「タムチューを探せ」でも
やってみてください。
posted by タムチュー at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

