2006年03月29日

三十路カウントダウンw

あと半月ですよ。
いよいよタムチューも真のおやぢの仲間入り!w
でもまぁ、男は30からといいますしΣ(☆∀☆;)

でも、やっぱ20代と30代って気持ちが違うんですよね。
三十路って聞くと、おやぢって感じがしてたのに…。
自分がその歳になってみると、そーでもないかなと(;^_^A アセアセ・・・
気持ちは今でも20歳なんですがねw
でも、身体は歳を感じますw 運動すると筋肉痛( ̄Д ̄;;
疲れも取れないし、困ったもんですな

まぁ、30になったからと言って、今までのスタンスは変えることないでしょうからね。
今までどおり、のほほーんといきますよ
posted by タムチュー at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 05:14
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 17:59
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:25
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:36
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

