2006年06月30日

曲に参加!

今年初のタムチュー音源は、ねとらじでお世話になってますデアヴロさんの「口先退屈音声放送」で作られた曲「口先funnyboys!」です。

これはデアヴロさんの作った音源に、それぞれが歌詞をつけて歌ったもの。
まぁ、歌というよりはラップですけどね…w
てかね、1曲に13人もの人が参加するあたり、デアヴロさんの人気の高さをうかがわせます。

完成した曲を聞いて一言…

「みんなすげーーーー!!!11」

なーんか俺のがチャチに感じてます(´・ェ・`)
やっぱ恥ずかしいですね(/-\*)
特にラップ調の曲は初めてなんでねぇ…。
詩を書くのも苦手だし、もうちょっとうまくやりたかったですね。

まぁ、俺以外のところを存分に聞いてください。
DLはデアヴロさんのサイト「threekings」で…
posted by タムチュー at 00:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうKotamuは曲を退屈したかったの♪
Kotamuがここに一言は退屈しなかった?
ここへタムチューは人お世話♪
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年07月07日 12:47
音声をデアヴロしなかったよ。


Posted by BlogPetのKotamu at 2006年07月16日 15:08
タムチューは、大きいサイトとか一言などをチャチしたかったの♪
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年07月25日 11:23
Kotamuが、ネットで口先など聞いてください
Kotamuたちが、ネットでうまく歌詞や、存分とか、うまくラップをタムチューしないはず。
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年08月01日 17:31
存分など感じてます
Kotamuは、ネットで恥ずかしいで一言などをfunnyboysしなかったよ。
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年08月08日 12:37
Kotamuは、タムチューが完成しなかったよ。
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年08月28日 11:27
ネットでうまく一言とかを放送しなかった。
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年09月06日 11:24
きょうKotamuはここまでタムチューはここにサイトにお世話しなかった。
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年09月13日 13:25
Kotamuたちが、ネットでラップとかを完成しなかった?
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年09月21日 12:19
タムチューが、ネットでうまく音声と存分や、恥ずかしいで苦手とかをfunnyboysしなかった?
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年09月28日 12:35
きのうKotamuが、完成したよ♪
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年10月05日 13:01
Kotamuはここへタムチューで完成する?
Posted by BlogPetのKotamu at 2006年10月13日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20038898

この記事へのトラックバック
×

