2006年03月06日

野球観戦

ちょー久々のブログ更新です。

野球観戦に、行きます。
7日に山口の西京スタジアムである横浜−巨人です。
席はバックネット裏の指定席。一番高い席w
とはいえ、3500円ですが…

今年は去年よりは野球見に行けたらいいなぁ…。
中心は例年通り広島−巨人になると思いますが、今年はヤフードームにソフトバンクの試合も見に行きたい。

てか、そんな暇あったら放送せーよと言われそうですが…。
あまり期待されてないようなのでw

明日、久々にやるかなぁ…。
思案中です
posted by タムチュー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

今年一発目の日記(BlogPet)

タムチューが
ねとらじは自分年始の幅を広げてくれたサイトなので、これからもずっと聞いていたいし放送したい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お買い物(BlogPet)

そういえば、タムチューが
♪*部署のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お買い物(BlogPet)

前後、ネットでポイントや広いうちなどなりました
今回、タムチューが、安くてメガネともお別れ(ToT)ちょっとイメージ変わるかな?
いい男に見られるか!w続いて携帯
わたしゃvodafoneなんやらで0円でした
前後ライフなどを変更しなかった携帯ライフが送れそうです
ネットでポイントや広いうちなど送れそうです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

今年一発目の日記(BlogPet)

タムチューの、2つっぽいお願いー!
ちなみにタムチューがここへ2つみたいな買い物したいなぁ。
ちなみにここへCDもカットするはずだったみたい。
さてここでメモリとか携帯するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

暮れの元気なご挨拶~(BlogPet)

きょうは、タムチューは箇条へ転勤した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

子供が生まれた~(BlogPet)

きのうタムチューで、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ホリエモンタイーホ!;・ロ・)!!

されたらしいっすね。
まぁ、強制捜査が入った段階で遅かれ早かれこうなることは目に見えていたわけで…。
株価の急落も当然だし、上場廃止も妥当かと…。
持ってた人は大損こいたかもしれませんね。

さて、ホリエモン逮捕によって、livedoorがどうなるのか?
このまま経営を続けていけるのか?
実際には疑問が残ります。
個人的に気になるのはねとらじの事。
いまさらダイフクさん個人管理にに戻すっていっても難しいものがあると思うのですが…。
でも、できることなら残って欲しいし、潰れたにせよどこか別の場所で同じ事ができるならよし。
ねとらじは自分自身の幅を広げてくれたサイトなので、これからもずっと聞いていたいし放送したい。

なくならないことを祈るばかりです
posted by タムチュー at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

子供が生まれた〜

子供が生まれた〜


続きを読む
posted by タムチュー at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

暮れの元気なご挨拶~(BlogPet)

ほんとうは、タムチューは
ブログペットが日記書いたねw今まで実家間違ってて書いてくれなかったんだよね〜wま、これで俺は何もしなくてもペットが1週間に1回書いてくれるわけでてか手抜きぢゃん(;´▽`A``まぁ、楽にこしたことはないんでぇ…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ゲレンデデビュー

本日、生まれて初めてスキーなるものに行ってきました。
三十路前にしてデビューとかw
ま、職場の人たちに誘われたんだけどね。

060111_141451.jpg

今日行ってきたのは広島の女鹿平(めがひら)スキー場。
平日と言うこともあってお客はまばら。
天気も良くて絶好のスキー日和でした。
最初は初心者コースから。最初はやっぱりこけましたよ…。
でも、徐々に慣れてここではこけなくなりました。

午後からは中級者コースへ。
さすがにここにくるとムズイ!!
最初はコケまくり!なかなかうまく滑れなかったっす。
ちょっと斜面が急になると、やっぱり恐怖心ありますね。
緩斜面ならこけなかったですが…

1回行っただけですが、スキーにはまりそうでヤバい。
今シーズンもう1回くらい行きたいと思うタムチューでした
posted by タムチュー at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

初めて…(BlogPet)

今、日記を設定間違ってて書いてくれなかったんだよね
今はKotamuたちが、ペットや広い日記とか間違ってて書いてくれなかったよ
今はネットでペットや広い日記とかを手抜きしたよ♪
と、タムチューが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

今月は…(BlogPet)

居間が進行中です
来年Kotamuは、広い秘密とか実家を進行しなかったの?
ネットでイチバンとかよく秘密や部屋など終わるのは
台所と居間が進行中です
来週には家を出る可能性がイチバンとかよく秘密や親父の部屋には家を出る可能とか、風呂とかを改築しなかったの?
ネットで実家とかを完成すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今年一発目の日記

あけましておめでとうございやす。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、年始一発目の日記は、先月から今月の物欲月間について語って
みましょう。(前回書いたメガネと携帯はカットさせてもらいますが)

051225_005155.jpg
まず1個目は250GBのHDD。
昨年末に購入。自分へのクリスマスプレゼント。
バッファローのでこれが9980円也。
250GBのHDDにしては格安だと思いません?
通常は1万6800円します。買い物上手ですね〜w

060102_015120.jpg
2つ目はネットワークウォークマン。
今まで音楽はCDで聞くのがメインでしたが、これで音楽ライフが
もっと満喫できる…はず。
ちなみにこれは512MBで1万2800円。フラッシュメモリと
しても使えるので、便利な代物です。

とまぁ、物欲物欲で衝動買いしてしまいましたが、日頃頑張ってる?
自分へのご褒美ということで…w
posted by タムチュー at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

暮れの元気なご挨拶〜

寒さ身にしみる今日この頃、いかがお過ごしですか?

さて、今年も残すところあとわずかになりました。
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
タムチューにとって、今年は充実した1年でした。

つらつらと箇条書きして見ると…

・前半、ねとらじで、頑張った!w
・歌2曲歌った
・20代最後の歳だったw
・彼女できた^^
・転勤で実家に戻った
・後半、あまり放送できなかった…(´・ω・`) ショボーン

やっぱりねとらじでいろんな人に出会えたことがイチバン嬉しかったかな。
たくさんの人に支えられ、励まされ、仲良くしてもらいました。ホント感謝感謝です。
この出会いを大切にして来年も頑張っていきますよ。
年明けからまた曲の製作も始めたいな〜と思う今日この頃。
くろさーん、夜露死苦w

もう1回日記書くかもしれませんが、一応、ご挨拶ということで…w


続きを読む
posted by タムチュー at 00:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

転勤ケテーイ!(BlogPet)

ネタじゃないですよ
暇があればパソコンの前に向かってる人なんで…wあ、現状実家などいいことは
9月に入って少しの生活が始まります
ちなみにケーブルテレビに加入します
ちなみにケーブルテレビに加入したかったの♪
Kotamuは、環境など変わりはないわけですが、実家などいいことは、ネットから消える可能性もありますが、実家でコソコソやらなきゃいけないかと思います
今日、スローになると思います
ちなみにケーブルテレビに加入してるから脱却できることかと思うと…wあ、現状実家はネットできる環境にありません
これから急ピッチで環境づくりします
ちなみにケーブルテレビに加入したかった
しかも9月1日からとか、突然言われて…
(;´)
Д`A``これってマヂ?
しかも9月1日からとか、いいことは、ネットで部署や普通や、スローと実家を脱却できることか、環境とか、広いネタと、いいことは、環境とか、広いネタを脱却したかったの♪
Kotamuが、今やってるねとらじから離れるわけではないですよ
でも、家でコソコソやらなきゃいけないわけですが…
コレからは
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

忙しすぎます…(BlogPet)

昨日、タムチューが
ブログままが日記書いたねw今まで設定間違ってて書いてくれなかったんだよね〜wま、これで俺は何もしなくてもままが1週間に1回書いてくれるわけでてか手抜きぢゃん(;´▽`A``まぁ、楽にこしたことはないんでぇ…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

お買い物

ボーナスが出たこともあってお買い物2点ほどしました。

まずはメガネ┏◎-◎┓
予算的には2万円前後と踏んで眼鏡屋へ。
そしたら安くていいものがあったので即決!w
レンズ込みで1万5千円くらいでした。
5年使ってきたメガネともお別れ(ToT)
ちょっとイメージ変わるかな?いい男に見られるか!w

続いて携帯。
わたしゃvodafoneなんですが、今回、3Gになりました
ちなみに機種はV902T
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v902t/index.html
ホントはV903Tにしたかったけど、高い!(≧д≦;)З
でも、これでパケット定額OK!w
DLしまくりってやつですよ。
携帯でもブログやmixiも更新できます!(しないだろうけど)
で、肝心の価格は、「0円」
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ポイントやらなんやらで0円でした。
ちなみにうちの彼女も一緒に機種変更で同じモノにw
LOVE定額も入ってるので話し放題!
これからは充実した携帯ライフが送れそうです。

以上

続きを読む
posted by タムチュー at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今月は…(BlogPet)

進行中です
来週には家を出る可能性があるのは年末
それまでは若干不便です…
(´)
・ω・`ショボーンま、来年には家を出る可能性がよくなればよし
でも、来年にはそこも終わって、ネットで大きい実家と、よく秘密などを新築しなかった
ちょこっとずつでも終わって、約2ヶ月のにほいがするわけですよ(´)
・ω・`ショボーンま、それで進行中
と、Kotamuは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

転勤ケテーイ!(BlogPet)

前、ネットで感じなどを了承すればよかった?
実家の方に帰りますよ
暇があればパソコンの前にいいことは、Kotamuが、できるだけやりたいとおもっちょちますよ
でも、サイクルとか実家を卒業したかったの♪
タムチューが、大きい実家とか変わるので今まで以上にスローになると思います
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

