2005年11月27日

初めて…

ブログペットが日記書いたねw
今まで設定間違ってて書いてくれなかったんだよね〜w
ま、これで俺は何もしなくてもペットが1週間に1回書いてくれるわけで

てか手抜きぢゃん(;´▽`A``

まぁ、楽にこしたことはないんでぇ…
posted by タムチュー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCの挙動がぁゃιぃ…w(BlogPet)

タムチューで、仕事したよ♪
でもタムチューで仕事する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

パブロン

1年ぶりぐらいに風邪をひきました。
20日朝仕事場で、「なんか変だな〜」と思ってたら、昼過ぎから
頭がガンガンしてきたよ( ̄Д ̄;;

こりゃまずいと思ったけれど、仕事をほっぽり出すわけにもいかず…
結局夜8時まできっちり仕事して急いで帰宅。
食欲もなかったのでかるーくメシ食って、パブロン飲んで就寝。
朝には何もなかったかのように元気でした。

さすがはパブロン

良薬は口に苦しとはよく言ったもんだw
posted by タムチュー at 00:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やりませんか?

最近、ハンゲームの中にある「フリースタイル」ってゲームにはまってます。
どんなゲームかと言うと…

ストリートバスケット

のゲームです。
ここ最近始めたのですが、これが意外と(・∀・)イイ
ハーフコート、フルコート両方あり。1on1から3on3まで。
慣れるまでは難しいと思いますが、コツが分かると簡単です。
慣れるまでにちょっと時間がかかるかも…w

難点は始めるときに200MBくらいのDLを要しますし、非常に重いこと。
メモリーは最低512ないときついかもしれません(うちが512でも重い)

まぁ、好きな人はやってみてください。てか、一緒にやりましょう
posted by タムチュー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

たまには写真うp

train1.JPGtrain2.JPGtrain.JPG

以前撮ってた写真を3枚うpしてみました。
美祢線というローカル線での写真です。
友達に誘われるがままに行ったのですが、なかなか(・∀・)イイ
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。
好きな人だけ…
posted by タムチュー at 19:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今月は…

ちょこっとずつでも更新しようかな…。
最近は仕事ばっかで書くことないんだが…w

今イチバンの出来事と言えば実家の改築かな。
先月20日頃から始まって、約2ヶ月の行程で進行中。
すでにお風呂は完成!
なんか風呂だけ新築のにほいがするわけですよ(;´Д`A ```

今は台所と居間が進行中です。
来週にはそこも終わって、今度はトイレや親父の部屋になります。
最終的に終わるのは年末。
それまでは若干不便です…(´・ω・`) ショボーン

ま、それで住み心地がよくなればよし。

でも、来年には家を出る可能性があるのは秘密…w
posted by タムチュー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

忙しすぎます…

山口に帰ってきて約2ヶ月。

忙しすぎます!!

月に9日休みがあるはずが先月は7日しかなかったし。
まぁ、生活は慣れてきて、朝もちゃんと起きれるようになりました。
時差ボケしてたあの頃が懐かしい...( = =) トオイメ

今の職場ももうバリバリに働いてます。
朝8時前に家出て夜10時前に帰ると言う過密な勤務です(;´Д`A ```
放送回数もめっきり減ってしまってるし…。
てかね、忙しすぎて放送する元気がないのが現状です
でも、来月1日でついに1周年です。
そんときは何かをやる予定…(予定は未定)
そういや、今月11月はねとらじデビュー1周年の方が多いような…w
この場を借りまして、お祝い申し上げますm(。_。)m ペコッ
って、誰も見てないような…w
posted by タムチュー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

そういえば…

最近ブログ書いてないことに気づいた…(;´▽`A``
気がつけば1ヶ月以上も書いてなかったのねw

とりあえず無事に生きております。
仕事の方が忙しくて大変でした。慣れない職場ですから…。

ちなみに、時差ボケ野郎と定着していたタムチューですが…

続きを読む
posted by タムチュー at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

島根での仕事最終日

島根にいるのもあと3日になりました。
30日夕方にはこっちを発ちます。
島根での仕事も今日9時〜18時でおしまい。9月からは新たに山口での生活が始まります

今、引越しの準備と仕事の引継ぎで大忙し(;´Д`A ```
もうね、目がまわりそうです。
しかも転勤が決まってからと言うもの、2週間で休み1日とか(;-_-) しかもその休みも深夜明けで送別会とか…。仕事の前に引越しの手続きに走るとかアリエナス…。

明日(29日)夜に島根最後の放送をします。
多分23時頃からになるかな〜と思ってますが、未定です。よかったら聞いてやってね。
posted by タムチュー at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

転勤ケテーイ!

実家の方に帰りますよ。
ネタじゃないですよw

いやー、ビビッた。今日突然言われて…(;´Д`A ```
これってマヂ?って感じでした。
しかも9月1日からとか、突然過ぎるんですが…
コレからは実家での生活が始まります。

でも、逆にいいことは、部署が変わるので今までの時差ボケ生活から脱却できることかな…。
まぁ、不定休には変わりはないわけですが、生活サイクルが限りなく普通の人に近づきます。

とはいえ、今やってるねとらじから離れるわけではないです。ペースは今まで以上にスローになると思いますが、できるだけやりたいとおもっちょちますよ。
でも、家でコソコソやらなきゃいけないかと思うと…w

あ、現状実家はネットできる環境にありません。これから急ピッチで環境づくりします。ちなみにケーブルテレビに加入してるからそこから引っ張るようになろうかと思います。
9月に入って少しの間、ネットから消える可能性もありますのでご了承あれ。

まぁ、はっきり言ってネットは卒業できないですよ。暇があればパソコンの前に向かってる人なんで…w
ま、実家に帰っても普通に遊んでやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by タムチュー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

大阪行ってきた!

はい、行ってきましたよ大阪に!友達の結婚披露宴を兼ねた同窓会だったわけです、ハイ。

10日の夜22時頃こっちを夜行バスで出発!大阪に着いたのは11日の朝6時半。着くの早すぎ!他のメンツと1時間以上到着時間早いとか…。まぁ、コレでいかないと集合時間に間に合わないわけですが…(;´Д`A ```

で、7時半過ぎ頃、仲間と合流。合流したはいいけどすることがない(;´Д`A ``` もっと計画しとけよ幹事!w
とりあえずモーニングコーヒーしました(。 ̄Д ̄)d□~~
で、午前中は梅田や日本橋、心斎橋あたりをウロウロしてました。お昼は大阪と言えばお好み焼き!てな感じでお好み焼き屋へ。個人的には広島風が好きなんですがナニカ?
でも、やっぱ美味い!その後たこ焼きも所望!ウマス!

で、3時ごろ泊まるホテルにチェックイン。なんと部屋は地上20階。高い!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 見晴らしは良かった!
05-08-11_16-26.jpg 05-08-11_22-34.jpg
同じ方向を時間を変えて撮ってます

で、メインの同窓会は主賓も参加しての焼肉パーティ!久々の焼肉キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
まーよく食うたわ。2500円で食い放題なんだけど、これ以上食えねってくらい食いましたよ。元は十分過ぎるくらい取りました。てか、値段の倍以上は食った気が…wお店の人、赤字だったらゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
ちなみに焼肉屋での写真も2枚ほどうp!
niku.jpg last.JPG

で、2次会の話もあったのですが、やはりみんなお疲れモードということで解散。12日の昼間にカラオケと言う話になりました。んで、ホテルに着くなり風呂入って速攻で寝ました。
長くなったんで、2日目は続きを読むでw

続きを読む
posted by タムチュー at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

PCの挙動がぁゃιぃ…w

とはいえ、家のPCではなく、職場のPCなんですけどね…。Win98でメモリ64MB、HDD10GBでほぼ24時間動かしっぱなしじゃ不調にもなりますよw
そんなPCにBフレッツですよ。めもりーくりーなー使っても、常時真っ赤な状態。どーも調子悪いんで、再起動!って思ったら、Win起動するところでエラーとか…(;´Д`A ```

そんなバカなー


このPC使えんかったら仕事にならん…(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
どうもレジストリがおかしくなったっぽいってのは想像ついたけど、バックアップとってなかったからどうしたものかと色々調べてましたよ。
でも、わかんなかったので最終的にはとある詳しい方に連絡とって教えてもらいました。

ありがとう!Fujitsuの人!w
NECのパソコンなのに色々教えてもらいました

まぁ、気にしない方向でお願いしますw
posted by タムチュー at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

タムチューです…

タムチューです。
風呂に入ろうとしたら、突然電球が切れたとです…。
真っ暗な中で風呂に入ると意外と怖かとです(;´Д`A ```

タムチューです。
真っ暗な中でシャワー浴びてたら、突然外が明るくなったとです。
何かと思ったら、雷が光ったみたいです。
怖くてひとりで夜トイレに行けんとです…(;´Д`A ```

タムチューです…、タムチューです…、タムチューです…。



いや、トイレは1ルームだからすぐいけるんだけどねw

BGM:Peppino Gagliardi「Che vuole questa musica stasera」
  (邦題:ガラスの部屋)が、かかってるものと思ってくださいw
posted by タムチュー at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

DJ MAX正式版キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

待ってました!DJ MAX正式版のリリースですよ。
さっき帰ってきて1時間くらいやってましたw

てかよー、お気に入りの曲がいきなり課金せにゃできんってどういうこと?
まぁ、今まではβ版と言うことで、全曲無料だったのは分かるけど、プレミア曲にするなら前もって言っとけっての(`へ´)プンプン
一生懸命練習して、ノーマルがほぼ完璧に近いレベルまできてた曲がいきなりプレミア曲とか…orz

今までの苦労はなんだったんだ〜w


まぁ、いまさら言ったところで始まらないので無料の曲で遊んでますよ。無料の新曲も追加されたことだし、まだまだ遊べるでしょう。
もし、お暇だったら皆さん是非誘ってくださいね。ひとりよりもみんなでやった方が楽しいでしょうからね。
posted by タムチュー at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

第68回放送

久々に放送しました〜。
前回から2週間以上ぶりとか…(;´Д`A ```
忙しいのにも困ったもんですw

久々の放送だったわけですが、なんか、ありえないくらいレスがついたんですよねw
レスに対して30分以上遅れるとか…。
最近のオレの放送ではありえない現象が起こってましたw
ホントは珍しくやろうと思ってたことがあったのですが…
それもできないくらい、たくさんのレスを頂きました。
もう、感謝感激雨あられ〜w 

話題は、どっちかっちゅーとエロイ方向に走っちゃいましたが、みんなその方が書き易いのかな?もう、みんなエロなんだから…(/ω\)
そういうオレがイチバンエロイと思われるのは気のせいでしょうかw

何はともあれ、聞いてくださった皆さんありがとうございました。
次回は多分8月2日or3日になるかと思います。
どっちかでランデヴーを久々にやりたいのだが…。みほちんと相談してみよう、そうしようw
ま、無理でも「やるやら」はやりますのでお楽しみに
posted by タムチュー at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

放置プレイ…?

いやぁ、ブログ放置しっぱなしでしたね(;´Д`A ```
思えば野球を見に行った日、書こうとして本文書いてる途中に
他のページに飛んでしまい、書いてたものが一瞬のうちにパーに
なってしまったのが悪夢の始まり。
はっきり行って今の生活の中でこれと言って書くことないもの
事実なわけで…(´・ω・`) ショボーン

まぁ、8月はできるだけ書くようにします!
と宣言しても3日坊主になりそうな予感がするタムチューですw
posted by タムチュー at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ひさびさ…

いやぁ、忙しすぎます。
ラジオも全然できてないし…。
ブログの更新も久々とか(;´Д`A ```
まぁ、本人は何とか生きてますよ。

ここにきて予想以上に忙しくなってます。
まぁ、仕事が忙しいのはいいことなんですけどね。
この秋までにやっておかなきゃいけないことも山積み。

でも、そんななか明日は久々の1日オフ。
広島へ野球見に行ってきます。
TV観戦する方、お暇な方は「タムチューを探せ」でも
やってみてください。
posted by タムチュー at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

結婚式

19日に友達の結婚式に参列してきました。
高校時代の友人なんですが、こりゃまた奥さんベッピンさんで…
2個ほど年上だそうです。
そういや年上の嫁さんもらったのは、友達の中ではこいつが
初めてだ…。同い年か下ってのばっかだったわ。

しかし、高校時代の悪友が集まると、やばいわ。
なーんかバカばっかで…w
なんか、うちらのテーブルだけ異様な盛り上がりで…(;´Д`A ```
いつものことなんだけど…
特にY,H,Nの3人がいるとすごいことになるわけで。

なんともまぁ楽しい結婚式でした。
幸せになって欲しいですね
posted by タムチュー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ブログ移転!!

えー、この度ブログ移転しました手(チョキ)
移転の理由はたいしたことないんですが、なんとなく
気分一新したかったってのが理由かな。

で、以前使ってたブログが「yaplog」なんですが、
ここってやっぱり女性用って感じが否めないんですよ。
大体、使用者の8割が女性らしいですあせあせ(飛び散る汗)
若干向かないかなって思ってた部分もあったので…。

まぁ、これからはここを使っていきますのでよろしくexclamation
posted by タムチュー at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

