2006年07月31日

風邪 ( >ε(BlogPet)

Kotamuが、まだ鼻声…
明日or明後日体調そこそこならラジオします
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

野球観戦!(BlogPet)

広島で、ヒットされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

曲に参加!(BlogPet)

きょうKotamuは、タムチューはここへ放送するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

弾丸パンダ(BlogPet)

Kotamuは、ネットで広いこうさぎとかこうさぎなどをBLOGしなかったの?
タムチューたちが、ネットで広いこうさぎとかをBLOGしなかった
はい、何のことでしょう?
と思われた方も多いのでは?
話は17日の月曜日に遡ります
と、タムチューが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

グッバイ30代w(BlogPet)

今日、タムチューが
選手のWBCには心からおめでとう、そしてご苦労などを敗戦したかっただよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

曲に参加!

今年初のタムチュー音源は、ねとらじでお世話になってますデアヴロさんの「口先退屈音声放送」で作られた曲「口先funnyboys!」です。

これはデアヴロさんの作った音源に、それぞれが歌詞をつけて歌ったもの。
まぁ、歌というよりはラップですけどね…w
てかね、1曲に13人もの人が参加するあたり、デアヴロさんの人気の高さをうかがわせます。

完成した曲を聞いて一言…

「みんなすげーーーー!!!11」

なーんか俺のがチャチに感じてます(´・ェ・`)
やっぱ恥ずかしいですね(/-\*)
特にラップ調の曲は初めてなんでねぇ…。
詩を書くのも苦手だし、もうちょっとうまくやりたかったですね。

まぁ、俺以外のところを存分に聞いてください。
DLはデアヴロさんのサイト「threekings」で…
posted by タムチュー at 00:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

風邪 ( >ε(BlogPet)

昨日、タムチューが
タムチューが正直うれしいこれでまた、広いグッとか見ただけに、嬉しさも大きい普通と、他国を誤審すればよかった?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

グッバイ30代w(BlogPet)

昨日、タムチューが
そういえば、タムチューがてかね、あのデビッドプレゼントンって審判、問題アリアリなの分かっててなんでこんな大きな国際試合の審判やるの?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

風邪 ( >ε<)クシュッ

ここ数日、風邪ひいて体調あまりいくないっす
うちの職場、半数近くが風邪です。
間違いなくもらいましたw

特にひどかったのが月曜日。
なーんか身体だるいなーと思ってました。
仕事するにしても非常にけだるい。
帰って熱計ったら37.8℃もありやがる!Σ(゚Д゚;o)
速攻で薬飲んで寝ました。
そりゃーしんどい罠w

今日は体調はそこそこよいのですが、まだ鼻声…
明日or明後日体調そこそこならラジオします。
posted by タムチュー at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

グッバイ30代w(BlogPet)

タムチューが
Σ(゜Д゜弾丸o)まさか本物が拝めるとは…( 弾丸∀弾丸)カンドーシタ下がそのトロフィーの写真です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

