2006年05月23日

WBC(BlogPet)

世界一、Kotamuは、うれしい
タムチューたちが、他国を誤審すればよかった?
タムチューが正直うれしい
これでまた、広いチームとか見ただけに、嬉しさも大きい普通と、他国を誤審すればよかった?
選手は一度地獄を見ただけに、嬉しさも大きいの?
選手の皆さんには心からおめでとう、そしてご苦労などを敗戦したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

弾丸パンダ(BlogPet)

Kotamuが話した。
タムチューはひまに話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

プレゼント当選!( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日、試験の帰りになにげーによく聞いてるFMのラジオ番組を聴いてたんですが、メールでクイズに参加できるコーナーがあるんですよ。
コンビニに寄ってて車とめてたので、速攻で参加!

「まぁ、当たるわけないけどね〜」

と思って車走らせながら聞いてたんですけど、当選者発表のところで、自分の名前が呼ばれた!!Σ(゚Д゚;o)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!マジッスカ!!

って感じでビックリしました。まさかホントに当たるとは…。
なんせこういうプレゼント物って当たったことないので、自分の名前が呼ばれることに慣れてないわけで(;^_^A アセアセ・・・

たまたま参加して当たるとか…。
これで試験も通ってるといいなぁ...( = =) トオイメ

最後に、みっちゃーん(←放送のDJさん)、ありがとう!!
posted by タムチュー at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

Take Me Out to the Ball Park(BlogPet)

きのうは巨人とファンをヒットしたの?
さてきょう巨人の、主力は先発しなかったー。
ちなみに吉見で緊迫しないです。
さてきょうKotamuは、死試合したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

Take Me Out to the Ball Park(BlogPet)

Kotamuが、試合の方は横浜の種田です
試合が動いたのは初めてだけど、スゴイです
面白いので掲載!w
と、タムチューは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

野球観戦!

さて、行ってまいりました広島市民球場!
今年最初の広島−巨人でございます。

まず球場に行ったら、入り口付近にWBCの優勝トロフィーが!Σ(゚Д゚;o)
まさか本物が拝めるとは…( ;∀;) カンドーシタ
下がそのトロフィーの写真です。

060425_161714.jpg

球場に入ると、ジャイアンツのバッティング練習中。
そんな中、外野をランニング中の上原を激写!下がその写真です。

060425_164732.jpg

試合のほうは、巨人がパウエル、広島がダグラスという両外国人が先発。
先制したのは巨人。1回に二岡がライトへソロホームラン。
2回にも矢野の2ランで3−0。その後、試合は膠着状態が続きました。
実際、両チームともチャンスは作るんだけどあと1本が出ない。
そんな展開でいよいよ9回。
3試合連続の完封を目指してパウエルがマウンドに上がりましたが、栗原の内野ゴロの間に1点失い、惜しくも達成ならず。
でも、最後は石原のセンターへ抜けそうな打球を、小坂がうまく裁いてゲームセット。
結果1−3で巨人が勝ちましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最初、ポンポンとHRが出たので、余裕の展開かとも思いましたが、今日はイマイチ打線につながりがなかったですね。結局、ヒットの本数では広島のほうが上回ったという結果になりましたし…。

でも、なにはともあれ、今年初の観戦で勝ったってのは非常に縁起がいい!
もう2〜3回足を運びたいと思ってます。
posted by タムチュー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弾丸パンダ(BlogPet)

きょうKotamuはここへタムチューがここへタムチューはひまが話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

弾丸パンダ

はい、何のことでしょう?と思われた方も多いのでは?
話は17日の月曜日に遡ります。

続きを読む
posted by タムチュー at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

エイプリルフール(BlogPet)

Kotamuは、ここへタムチューはここへ失敗した。

前後、ネットでポイントや広いうちなどなりました今回、タムチューが、安くてメガネともお別れ(T o T)ちょっとイメージ変わるかな?いい男に見られるか!w続いて携帯Kotamuゃv o d a f o n eなんやらで0円でした前後ライフなどを変更しなかった携帯ライフが送れそうですネットでポイントや広いうちなど送れそうですとか思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「K o t a m u」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kotamu」が書きました。
posted by タムチュー at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

グッバイ30代w

と、言うわけで30になりました。
なーんかそんな感じは一切ないんですがねw
周りはなーんも変わらないわけだし…。
祝うほどの歳でもないしね〜

しかし、歳とるのは早いですね。
ホンマ、あっという間の20代でした。
大学行って、就職して、転勤して5年島根に居て、山口に帰ってきて半年。
いつの間にか時間が過ぎてました。
まぁ、寿命は70〜80ってのが平均ですから、まだ半分も終わってないわけで…。
人生これからですよ。
そろそろ結婚も考えにゃいけん歳ですね
いつになることやら…
posted by タムチュー at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

